A&F COUNTRY モザイクモール港北店の閉店セールでklean kanteen(クリーンカンティーン)のインスレートタンブラー 16ozを購入

  • 投稿日:

25636165438.jpg

A&F COUNTRY モザイクモール港北店が閉店するという情報をFacebookで知りまして、ちょっと覗きに行ってきました。で、ここ数ヶ月手にとっては棚に戻し...を繰り返していたklean kanteen(クリーンカンティーン)のインスレートタンブラー 16ozが30%オフになっていたので購入。閉店の時に初めて訪れるというのもアレですが、この近辺ならコーナン港北センター南モール店の方に行くかな、という感じですね。ともあれ欲しかったタンブラーを手に入れたので、ますますキャンプが楽しみになりました。