「トロロッソ・ホンダ STR13 Prototype」を見てきた

  • 投稿日:

40038255515.jpg

青山一丁目が通勤経路内というのはよいですね。週半ばの休日を利用して、期間限定特別展示されていた「トロロッソ・ホンダ STR13 Prototype」を見てきました。

2018年から義務化されるコクピット保護デバイスHalo(ハロ、ヘイロー)付きのクルマを初めて見ましたが、事前に写真や動画を見まくっていたおかげか特に違和感を感じることはありませんでした。あと、巨大シャークフィンとTウイングは、ない方がやはり好きです。

2015-2017年のマクラーレンとの提携では残念ながら目立った戦績を残すことができませんでしたが、新しいチームとの連携であらためて頂点を目指して欲しいと思います。とりあえずもっとパワーを!