簡単キャンプ飯レシピ【the simply CAMP MESHI】はいいぞ

  • 投稿日:

45289406601.png

キャンプ好きなんですが、料理が苦手なんです。なのでレトルト食材を楽しむことが多いのですが、たまには料理もしてみたい。でも料理が苦手なんです。面倒だという理由もあるのですが、それよりも何を作っていいがまったく思いつかない。そんな折、キャンプ界のスーパースターヤマケンさんが簡単レシピ集をKindle書籍で売り出したとか。目次を見てみたら掲載されているレシピ点数がそれなりに多かったので、彼らのBlogには普段お世話になっていることだしお布施しときますかね、ということで買ってみました。簡単キャンプ飯レシピ【the simply CAMP MESHI】 という本です。これでキャンプ時にレトルト以外の選択肢が増えてくれたらいいな、と思います。なんかサクッとKindle本を作って販売できるなんてスゴいなあ。
ちなみのぼくのブログタイトルが似ているという理由でAmazonアソシエイトは申請時に却下されています。アフィリンク入れたくても入れられないので、つまり安心してクリックしてください。ぼくには一銭も入らないので!