材木座テラス ZAIMOKU the TERRACE POST by HONEY

  • 投稿日:

47393980841.jpg

SMOUTでの移住体験の折、夕食と朝食はちょっと贅沢して材木座テラスを利用しました。
「材木座テラス」は2016年7月にオープンしたそうで、レストラン、サーフクラブ、ヨガスタジオなどがあります。134号線沿いという立地を活かした開放的な空間が魅力ですね。

今回は夜も朝も3FのPOSTさんを利用させてもらいました。

46478877715.jpg

夜は大人の雰囲気。おしゃれでよいですね。

33525410688.jpg

朝は明るく爽やか。海を眺めながらコーヒーを飲んで、何時間もずっとここで過ごせてしまいます。

たまにはこういう贅沢な時間を過ごすのもよいですね。満ち足りた気持ちになります。
駐車場がなかったり駅から遠かったりとちょっと不便な立地ですが、人が多すぎないからちょうどよいのかもしれませんね。