仕事用のマウスを新調、ロジクール Logicool M546BDにしてみました

  • 投稿日:

51538138561.jpg

何年も前から使っている仕事用のマウス、ドラッグ・アンド・ドロップ中に勝手にドロップしたり勝手にダブルクリックしたり、ドラッグし続けるのに物理的に力を込める必要があったりと地味に支障が出てきたので思い切って新調してみました。グリップも若干ネバネバしてきたし。

交換してみたらめちゃくちゃ快適、ストレスフリーになりました。指に触れてホールドする部分もサラサラ。もっと早く変えとけばよかったってやつですね。

USBポートへ差し込むレシーバーもものすごく小さくなっていました。レシーバーひとつでマウスだけでなくキーボードも接続できるらしいので、今度挑戦してみようかな?