ウワサの「タカオネ」へ立ち寄り、ぜひ宿泊してみたい

  • 投稿日:

51777853316.jpg

高尾山口駅至近に宿泊できる場所ができたと聞いて気になっていた「タカオネ」現地を視察してきました。

ホテル、レストラン、オープンスペース(中庭)で構成されていて、中庭は誰でも使ってOKとのこと。今回は下山後に身支度・荷物整理に使わせてもらいました。宿泊には薪がセットになっていて、中庭で焚き火を楽しめるんですって。

冬は寒いからテント泊はつらいけど泊まりで遊びに行きたい。でも100%ホテルじゃなくてアウトドア感も楽しみたい。そんなニーズにぴったりな気がします。そう、ぼくのニーズにぴったり。