乃木坂46 Time flies Cafe、名古屋まで推し活遠征してきました

  • 投稿日:

51947560931.jpg

乃木坂46のベストアルバム「Time flies」発売記念でコラボカフェをやっているんですって。ただ、気づいた時には渋谷会場はすでに終了。今やっている会場で最も近いのは...名古屋!

名古屋駅からは地下鉄桜通線に乗り換えて久屋大通駅で下車。名古屋で降りて外に出たの、たぶん人生初です。おしゃれな都会でした。

それにしても新幹線ってめちゃくちゃ速いですね。最近自分でクルマを運転する移動ばかりだったので、あまりの速さにちょっと怖さを感じました。あとスマートEXだと自分も同行者もICカードを使えるので簡単便利で快適でした。

Google マップでは近くまでたどり着いたものの肝心の現地がよくわかりませんでしたが、テレビ塔の真下でした。

乃木坂は完全に子の趣味でぼくは付き添いでしたが、ちょっとした旅気分を味わえて楽しかった。

自分も子供もいろんなことに興味を持ちたいし、行きたいところには行き、タイミングを逃さず即行動するフットワークのよい人生にしたいと思っています。今回は出費的にはまあまあアレでしたが、子供も喜んでくれたのでよかった。