日向坂46さんの東京ドームライブ「3回目のひな誕祭」は!人の数が!スゴかった!

  • 投稿日:

51973205313.jpg

日向坂46さんの東京ドームライブ「3回目のひな誕祭」へ行く人の送迎をしたのですが、見たこともない人だかりで驚きました。

開場前のドーム近辺は自由に身動きがとれないくらいの人だかり。特に驚いたのが、ドーム近辺の一部で携帯が繋がらなくなること。人多杉で通信回線がパンクするようなのですが、待ち合わせに携帯で連絡を取ろうと思っていたのでかなり困りました。

夜に迎えに行ったときは、通路が人で溢れる前にメッセージと目印の場所の写真を何枚か送っておいたたところ断片的に受信できたようで、なんとか待ち合わせには成功しました。

あんな大きな箱が溢れそうになるなんて、アイドルの力は偉大ですね。