YAMAPオリジナル「山で食べたいカレーセット」を2セット購入、ソロキャンプに使う予定です

  • 投稿日:

51945756194.jpg

YAMAPさんのメルマガはいつも楽しみにしているのですが、某日のメルマガに載っていたYAMAPオリジナル「山で食べたいカレーセット」に一目惚れしたので2セット買ってみました。登山用途ではなくソロキャンに使う予定です。

もともとキャンプではあまり食事にこだわらないというか考えるのも作るのも苦手。面倒だし苦痛でしかないので避けています。ゆっくり楽しむためのキャンプなのでそれら一式はパスするのですが、しかしお腹は減るので基本的には湯煎や軽く温め直すだけのもので簡単に済ませています。最近のレトルトなど調理済み食材は手軽で美味しいので助かります。

そんなぼくのニーズにピッタリハマりそうなのがこちらのレトルトカレーセット。普段とはちょっと違う贅沢な食事になりそうで期待大!再利用可能なジップバッグもありがたいですね。