newアルパカストーブコンパクト

  • 投稿日:

1F1BC812-8A99-4BE6-B7AB-216219952315.jpeg

そろそろキャンプをしたいのですが、冬は寒い。GWの北軽井沢も寒い。ということでついに石油ストーブを用意してみました。

トヨトミギアミッションのパワフルなやつが欲しかったのですがすでに今シーズン分は完売してしまい高額転売しかありません。またパワフルな方はちょっと大きいので自宅での保管場所や運搬時の車内スペースに困りそう。ということで今回はnewアルパカストーブコンパクト(専用ケースセット)にしてみました。試運転ではかなり暖かかったので、寒いキャンプ場でどのくらい効果があるか、後日検証してみたいと思います。