4回目のひな誕祭、声出しありのライブはとっても楽しかった

  • 投稿日:

CA407F55-EEEC-4744-919C-EC0668B6D5D9.jpeg

日向坂46さんのライブ「4回目のひな誕祭」へ行ってきました。場所は横浜スタジアム。推しのきょんこ、すーじー、ぱるさんなどがキラキラ輝き躍動している姿を目の前に、ハッピーオーラを全身で浴びる幸せな時間を過ごすことができました。すーじーがスタンドの方に来たときには、至近距離から双眼鏡でロックオンしましたよ。あときょんこはこっちに向かって笑顔で手を振った。間違いない。

今回はマスク着用を条件に声出しありでした。ペンライトを振りながらみんなで声を合わせて応援するのも楽しかった。「月と星が踊るMidnight」のイントロが来たときにはうぉぉぉぉ〜ってなったし、「One choice」も降り上がった。「超絶かわいい、影ちゃ〜ん!」

AF3E695A-8C34-401C-82FE-13749226C612.jpeg

赤レンガで物販をやっていたので現地入り前にはそちらへも。みんな楽しそうでした。

今回はタイムズのBで駐車場を予約し、クルマで往復しました。CX-30は全高1,540mm、立体駐車場に収まるサイズなのでこういうときは選択肢が広がって便利ですね。