キヤノン三昧

  • 投稿日:

070414.jpg

学生時代から使っていた初代イクシにはじまり、奥さんにプレゼントしたデジカメ版のイクシ、そして最近ではキスデジNとキヤノンのカメラを使い続けてきましたが、そんな我が家に新しい仲間、IXY DIGITAL 10がやってきました。いつも一眼を持ち歩くのもちょっとしんどいし、かといって携帯のカメラだと画質があまりよくないので、コンパクトデジカメが欲しかったのですが、このクールな見た目にやられました!四角くてフラットでカッコイイ!これからはこいつでガシガシ撮ってゆこうと思います。

070414_2.jpg

さっそく試し取りしてみました。イイ!