Restaurant Tout Le Monde(レストラン トゥール モンド)

  • 投稿日:

5872046260.jpg

今年は娘の誕生日&結婚記念日が平日なので、鷺沼にあるRestaurant Tout Le Monde(レストラン トゥール モンド)さんで前祝いをしてきました。濃い色の木目とえんじ色のおしゃれな外観が前から気にはなっていたものの、実は今回が初訪問。予約なしでふらっと立ち寄ったのですが、運良く待ち時間ゼロで着席できました。ランチのラストオーダー間近にいらした家族連れは満席で入場できなかったので、うちはタイミングが良かったようです。季節感たっぷりのおいしいフレンチをゆっくり堪能し、リラックスした時間を過ごすことができました。

娘は取り分けで済ませましたが、パンやお肉、デザートとけっこうな量を平らげていたし、まだ11ヶ月の息子もパンを黙々と食べ続けていました。我が家は将来のエンゲル係数が心配です。
2002年に結婚したので今年は丸9年が経過し、10年目なんですかね?毎年なんだかんだといろんな出来事があるせいか、そんなに時間が経っているような気がしません。この先も、まあ何かといろいろあるんでしょうけど、家族みんなで乗り越えてゆけるとよいと思います。まずは今年も1年、家族みんなが健やかに過ごせますように!