秋葉原のD.D.Rさんへ行ってきました

  • 投稿日:

D.D.R Akihabara

行こう行こうと言いながらなかなか行けなかったD.D.Rさんへ、仕事帰りにようやく行ってきました。プロのレーサーも練習に訪れるという本格的なレージングシミュレーターを10分1,000円で利用できるという事で、行くのを楽しみにしていたんです。
いやー、楽しかった。せっかくなので最新の2014年F1マシン、それもメルセデスAMGで憧れの鈴鹿を走ってきました。結論から申し上げますと1周もまともに走れませんでした。でも楽しかったです。30分走りましたがもう汗だくで、手足は震えてプルプルしてました。カートで走ったあとのような疲労です。シミュレーターとはいえ、本物のレーシングカーを運転したような体験をする事ができました。

D.D.R Akihabara Member's card

会員カード作ったのでまた行こうと思います。実車でも使うからレーシングシューズ買っちゃおうかな...?今度はスーパーGTのマシンで鈴鹿を走るか、あるいはもう少し下位の普通っぽいクルマでTC2000ないし袖森の練習をしてみても面白そうだと思いました。今回はお盆休みの業務閑散期を狙って何人かの同僚を誘ったのですが、行けたのは1人だけ。次回は今回行けなかった人も誘いたいと思います。