F.ドリーム平塚で走り初め

  • 投稿日:

32032474396.jpg

息子と2人、F.ドリーム平塚で走り初めしてきました。前回はなんと4年前!あの時「また行こう」と言っていたのがこんなに間が空くとは...。

しかし現地の雰囲気、音や風を目の前で感じると、がぜん期待と緊張が高まります。

今回はヘルメットとフェイスマスク、グローブを持参しました。やっぱりレーシンググローブはよいですね。手に馴染んで扱いやすいです。前回よりは速く走ったのですが、息子は特に怖いということもなく楽しめたそうです。今回も二人乗りカートでしたが、もうすぐ小学生になるので今度は1人1台で走ってみましょうかね。次が楽しみです!