いや~よく働いた

  • 投稿日:

木→金 徹夜
その足で客先へ出向き打ち合わせ。
話の流れでポロリと出た、お客さんの「・・・こっちも今みたいにいつまでもダラダラ続けるつもりはないんで・・・」という言葉にブチキレてしばし口論。悪かったな、夜通しダラダラやっててな。誰のためにここまでやってんねんと思うと、怒りとも悲しみともつかないアツイ感情が胃の奥のほうでぐらぐら煮え立つのを感じて吐きそうになった。

土日出勤
土曜は普通に仕事。普通に残業もこなす。日曜は朝起きられなかったので、朝から出ていれば1日代休を取れるはずが半日代休に。ちっ。日曜が終わった時点で月曜の徹夜決定。月曜は外出もないし、楽な服装で行こう!

月→火 徹夜
丸一日の格闘の末、4:30ごろにとりあえずリニューアル公開にはこぎつける。
しかし積み残し多数でもうちょっと続く悪寒。
なんか典型的なデス・マーチというか火消しプロジェクト。早くすっきりしたい。

ていうか家でまでいらいらしてごめんなさい。