猛暑なのにサイクリング

  • 投稿日:

BOSEのスピーカーが見たい。
ついでにPCと携帯、それから本とCDも見たい。
無印も久しぶりに行ってみたい。
あわよくばデスクトッププラント用の白い陶器の植木鉢とプラモデルも見たい。
でも全部一カ所で見られる場所なんて、近所には・・・。

あった!港北ニュータウーン!
夏休みを控えているからあまり無駄遣いしたくなくて、駐車場代もガソリン代も、電車賃やバス代もかけたくない。渋滞に巻き込まれるのもいやだし。
となれば、自転車しかないでしょう!

050807_2.jpg

BOSEのCompanion3
これこれ、この音を試聴したかったのよね。
SoundDockはiPodにしか使えないから、やっぱこっちがいいな。

050807.jpg

いろいろ見た帰り、都筑中央公園にも寄ってみた。
地図で見た感じよりもこぢんまりとしていた。
港北は緑が多くて気持ちがいい!