バッテリー交換

  • 投稿日:

050817_2.jpg

この休みは、前からやろうやろうと思っていたけれどなかなかできなかったことにどんどんと手がつく。
今日はCR-Vのバッテリーを交換しました。

050817_3.jpg

留め具をはずすのに予想以上に手間取ってしまいましたが、それ以外は特になんてことのない作業でした。

050817_4.jpg

無事復活。
でも、なぜか運転席側パワーウインドウの全開・全閉機能が効かなくなって超不便!
ボタン操作している間しか動作しない!
原因が分からないので、あしたディーラーへ行こう・・・。

追記
バッテリーを外すと挟み込み防止機能がリセットされるらしく、復活の儀式(スイッチ長押し)が必要だそうです。ディーラー訪問30秒。中に入らず・・・。わざわざアサイチで行ったのがハズカシ。