ワクチン3回目終了!

  • 投稿日:

いよいよ3回目のワクチン接種が終了しました。
これで散歩に出られる!友達んちのワンコに会いに行ける!
・・・と思ったのですが、「他の犬との接触は、抗体ができるまであと2週間待て」と。
あと2週間ですか!もう待ちきれないんですけど!

あと、体重は順調に増えていて2.5kgあったのですが、触った感じちょっと痩せ気味らしいです。なので食事の回数か量を増やすように、とのこと。
帰宅して、今与えているフードの量と、月齢と体重を基準とした標準的な給与量とを比べてみたところ、けっこう足りていないことが判明。ほんとうは今の2倍近い量を与える必要があったらしい。やば。
どおりでいつもお腹をすかせてる訳だ。申し訳ない。
今日からたっぷりやるからね。