りんちゃんのかわいいところ

  • 投稿日:

その1
膝の上にのせるときは、一度オスワリをさせて「おいで」と許可してから呼び寄せるのですが、最近「おいで」っていって抱き寄せると、自分から「よいしょ」っと前脚をこちらの腕に添えてきます。か、かわいい・・・。

その2
基本的に静かなりんちゃんですが、困ると「困った声」を出します。
例えば高いところから降りられなくなったときなんかは、何度かトライしたあげく降りられないので「う〜ワン!」。で、結局手を貸します。
中でも一番かわいいのは、コングの奥に詰め込んだフードが出てこないとき。どこで覚えたのか、喰わえて高いところから落とすという技を覚えて駆使しているのですが、それでも出てこないほど詰まっているときがあります。そんな時、目の前にあるのになかなか出てこないから、すっごく困った声で「う〜」とか「く〜ん」とか鳴きながら必死に食べようとしているところが、か、かわいい・・・。

その3
遊び疲れて寝ているりんちゃん。
クレートからのぞく鼻が、か、かわいい・・・。