湘南の海とCafe CROCE(カフェクローチェ)

  • 投稿日:

060409.jpg

りんちゃん、生まれてはじめて海へ遊びにきました。
サーファーだらけの湘南の海です。豪快な波の音が響き渡っています。

060409_2.jpg

りん) 波よりご主人の方がスキー
そうかそうか、かわいいねえ。

060409_3.jpg

帰りに鵠沼の犬カフェ「Cafe CROCE(カフェ クローチェ)」さんへ寄ってみました。こちらは店内まで犬同伴OKの、本格的ステキ犬カフェです。入り口側が喫煙スペース、店内奥が禁煙スペースになっています。
この日は空いていて、お客さんのワンコと看板犬のぱすたちゃん(トイプードル!)がノーリードで走り回っていました。人見知りの激しいりんちゃんは、むこうで戯れるわんこたちを、遠くから眺めています。一緒に遊べばいいのにね。

060409_4.jpg

この日は暑いくらいの陽気で喉が渇いていたので、「キャラメラスムージー」を注文しました。あまくてウマイ!今回は食事はしなかったのですが、次に来たときは食事を注文してみようと思います。ちなみに犬には水を出してくれますよ。

2007.7.27追記
クローチェさん、いつの間にかなくなってます・・・。