りんちゃん大暴れ

  • 投稿日:

060428.jpg

月、火、水と、ケージの外でも静かに留守番ができたりんちゃんですが、やっぱきましたね!木、金と、トイレシーツをビ〜リビリに噛みちぎって散らかしてました。

060428_2.jpg

トイレがなくなったせいで仕方なくトイレそばで排泄していたり。帰宅したらシッコの上で飛び回っちゃって、すってんころりんでべちゃべちゃになったり。テレビのアンテナコード噛みちぎったり。(電源コードでなくてよかった・・・。)
タイミングよく、アイラブペットネットのメルマガに載ってた特集が「ペットシーツを破く問題」だったのでさっそく読破。あれだ、ネット無しで破れる状態でおいておいたからよくなかったんだ。今度から留守番のときはシーツネット付きのトイレを置くことにしよう。