petiteHotel CoosuCoosu(プチホテル クースクース)

  • 投稿日:

060802_8.jpg

夏休みの旅行、宿泊はpetiteHotel CoosuCoosu(プチホテル クースクース)さんです。こちらは3室しかないスモールホテルですが、室内でペットと一緒に泊まることができるステキホテルです。

060802_9.jpg

緑に包まれた閑静な立地。
テラスに通じる階段が出入り口です。

060802_10.jpg

室内は、白い土壁が優しい雰囲気を醸し出しています。

060802_11.jpg

高い天井。天窓からは自然光が降り注ぎます。

060802_12.jpg

庭に面したお風呂は、開放感があって気持ちよかったです。
プライバシーもばっちり守られています。

060802_13.jpg

広いテラスにはテーブルと椅子のセットと冷蔵庫が設置されています。
夕食にバーベキューを選ぶと、このテラスで食事をすることになります。

060802_14.jpg

併設されているドッグラン。宿泊利用者は無料で24時間利用することができます。
ウッドチップが敷き詰められていて、木の香りが立ち込めています。

060802_15.jpg

ウッドチップは食べ物ではありません。

060802_16.jpg

夕食のバーベキューはこんな感じ。
分厚い肉と大きな魚介がわんさか盛られていて、見ているだけで幸せな気分です。これ以外にも野菜のお皿とおにぎり、食後のデザート(今回はメロンとぶどう)もあって、大満足のボリュームでした!おいしかった〜。

060802_17.jpg

お預け状態のりんちゃん。
もうちょっと待ちなさい。

060802_18.jpg

翌朝、朝食後のひととき。
爽やかな木漏れ日の中で紅茶をいただきました。