山中湖わんわん倶楽部

  • 投稿日:

060803.jpg

夏休みの旅行、2日目は「山中湖わんわん倶楽部」で遊んできました。宿泊もできるのですが、今回は日帰り利用です。

060803_2.jpg

テニスコート跡とおぼしき室内ドッグラン。
奥さんと「りんちゃん合戦」をしましたが、今日は奥さんの勝ちでした。

※りんちゃん合戦とは
まず、りんちゃんとある程度離れます。次に、夫婦二人が1m程度離れて並びます。これで準備完了。準備ができたら、二人同時に「りんちゃんおいで〜」と呼び寄せます。いったいどちらをめがけて走ってくるか?運命の分かれ道です。

060803_3.jpg

屋外のドッグラン。
ドッグランっていうか、建物の中以外は全部ノーリードでOKでした。

060803_4.jpg

間違って小型犬用プールに落ちたら、下半分が濡れてハリガネみたいになってしまいました。

060803_5.jpg

こちらはフルサイズの屋内プールでのひとコマ。飼い主さんの投げるボールめがけて果敢に飛び込む他所の犬とは対照的に、絶対はいりません。意地でも泳ぎません。

060803_6.jpg

最後は林エリアで大はしゃぎです。小川を飛び越えて走っていますが、絶対に水の中には落ちません。