フレンチレストラン cinq aroma(サンクアロマ)

  • 投稿日:

070503.jpg

自分の誕生日記念に、たまプラーザのフレンチレストラン cinq aroma(サンクアロマ)さんでランチしてきました。奮発して、5,000円のおすすめコースを注文してみました。明るくて開放的な店内は、そこだけ静かに、ゆっくりと時間が流れているようです。1階は3人掛けのテーブル1つとが4人掛けが3つの合計4つのテーブルがあり、2階にも家族が着席できるような大きめの席があるようです。今回は誕生日記念のケーキもつけてもらって、大満足の2時間半でした。


大きな地図で見る

070503_2.jpg

前菜の、ホワイトアスパラと魚介類のなにか。冷たくて、しゃきしゃきだったりこりこりだったりといった食感が快適でした。

070503_3.jpg

メインの、牛のほほ肉とリゾット。
店員さんに「食べるの早いですね〜」と言われてしまったくらいで次の料理までの待ち時間が長くなってしまって、途中途中にパンをたくさん食べてしまいました。で、これが出てくるころにはかなり満腹で、冒頭のケーキも食べきれずに持ち帰りにしてもらいました。またランチしに来たいです!