多摩川河川敷でバーベキュー

  • 投稿日:

070504.jpg

ついに、いつも電車の中から見ていた風景の一部と化しました。犬連れで、多摩川河川敷でバーベキューをして来たのです。お友達と朝8時に現地集合したのですが、すでに駐車場はあらかた埋まっていてびっくりしました。はじめは9時に集合しようと思っていたのですが、9時なら場所がなかったかもしれません。でも早めに動いたおかげで場所もしっかり確保でき、犬と散歩したりのんびり昼寝したりと、晴れた休日を存分に楽しむことができました。

070504_2.jpg

10時にはバーベキューを開始しました。はや!昼前になると河川敷の人出はえらいことに。人口密度高杉です。サークルとおぼしき大学生や合コンとおぼしき社会人など、人間観察のネタには事欠きませんでした。せっかく買って来たもらった肉は、食べきれずに残してしまいました。残念。お友達の作って来てくれたおにぎりがおいしかった!十分ゆっくりしたあと、14時過ぎには帰路につきました。

070504_3.jpg

こちらは本日の目玉、砂肝三昧!異様な見た目が隣の大学生の注目を集めていました・・・。今日はクルマだったのでノンアルコール、帰宅してBlog更新しながら飲んでます!また他の場所でもバーベキューしたいですな!