アクセラはやっぱ気持ちいい

  • 投稿日:

070506_4.jpg
070506_5.jpg

この連休中も川崎ー京都間を往復したり、バーベキューに行ったりドッグランに行ったり近所に買い物に行ったりと大活躍のアクセラさん。秀逸なハンドリング、静粛性、パワフルかつ燃費のよいエンジン、キャンプ道具も余裕で積み込めるラゲッジルーム、たっぷりとしていて疲労感の少ないシート、マニュアルモード付きの5AT、見た目のカッコよさ・・・。なにより走る・曲がる・止まるというクルマとしての基本性能の高さが、運転するたびに喜びと快感を与えてくれます。使っていて気持いい!りんちゃんも、乗り換えてからはぜんぜん酔わないのできっと満足していることでしょう。このクルマにしてから、出かけたい気分になることが多くなりました。アクセラにしてよかった。