コメダ珈琲 横浜江田店

  • 投稿日:

070506.jpg

愛知県を中心にフランチャイズ展開中のコメダ珈琲に行ってきました。休日はいつ行っても駐車場待ちの列ができているのですが、この日は雨のせいかすんなり入ることができました。でも、食事が終わって店を出るころには、雨だというのにいつもの行列が!たまたま偶然タイミングが良かったみたいです。

070506_2.jpg

お昼時に行ったので、奥さんはミニヒレカツのプレート、ぼくは網焼きチキンのサンドイッチを注文しました。写真は網焼きチキンのサンドイッチです。けっこうボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

070506_3.jpg

そしてコメダといえば忘れちゃいけないシロノワール。注文したのはミニシロノワールです。有名だというので楽しみにしていたのですが、そんなに感激するほどのものではなかったです。ちょっと期待はずれ。でも甘くておいしかったです。