Re: SUPER AGURI F1 TEAM COMMUNITY SITE ~アグリ場~ がOPENしました!

  • 投稿日:

株式会社キノトロープとパートナーシップ契約を締結というニュースを見てびっくり、うらやましい、悔しい、と思いました。同じWeb業界で仕事をしていますので、ひょっとしたら自分がこのサイトに携われたかもしれないのに!どんな「Webブランディング」をするのか気になって、リニューアルされたサイトをいろいろ見ていたら、「SUPER AGURI F1 TEAM COMMUNITY SITE ~アグリ場~」というコミュニティサイトを発見しました。

SUPER AGURI F1 TEAM COMMUNITY SITE ~アグリ場~ がOPENしました!

これがキノトロープさんのノウハウを生かした「Webブランディング」に違いない!どんなサイトかの説明は、次の通り。

『SUPER AGURI F1 TEAM COMMUNITY SITE ~アグリ場~』では、鈴木亜久里代表自らがブログで情報を発信するなど、現場の声をいち早くお届け。さらにメルマガ等、さまざまなメディアを駆使して、今、チームで起きていることをダイレクトにみなさんにお伝えします。

アグリ場SNSとアグリ場SHOPというのが今後開設されるらしいので、参加してみようと思います。無料会員登録は2007年6月13日からだそうです。