cafe Noinah(カフェ ノイナー)

  • 投稿日:

1058032192.jpg

京都市北区にあるcafe Noinah(カフェ ノイナー)さんでランチしてきました。加茂川沿いの立地で明るく開放的な雰囲気です。ただ、目の前が駐車場なので、クルマで来た方は自分のクルマが視界を遮ってしまうのが残念です。テラス席はペットOKというウワサもありますが未確認です。近所ならば、散歩ついでに立ち寄るとよいかもしれませんね。このお店はご飯の量が多いのが特徴だそうで、タコライス(900円)を注文したら写真のようなボリュームでした。ものすごい厚みなので、女性だと残してしまうのではないでしょうか。駐車場が2台?4台分しかないので、お昼時は競争率は激しいのではないかと思います。実際、少し早めに行ったら駐車場も店内も空いていましたが、昼時になると駐車場も店内もお客さんでいっぱいになりました。お店の前は川沿いの細い道ですが、一方通行ではないのでどちらからでも行けました。