今日はやや早起きして、午前中から出かけました。最初の目的地は世田谷の砧公園です。レジャーシートを持ち込んで、木陰で読書したり昼寝したりと、休日の午前中を楽しみました。
青と白の2色にくっきりと分かれた、見事な夏の空です。
足元に目をやると夏の風物詩、蝉の抜け殻がたくさん落ちています。
公園を満喫した後は、空腹を満たすべくららぽーと横浜のJOKER'S DININGへ移動しました。初めてペット用の椅子を利用しましたが、おとなしく過ごすことができました。併設されているミニドッグランですが、とても小さくて走り回れるようなところではありませんでしたが、この日は利用者が少なくてうちのコだけだったのでノーリードで遊べました。ただ、誰のか分からないフンが落ちていたりと、利用者マナーの悪さが目立ってあまり居心地はよくありませんでした。