McGriddles(マックグリドル)

  • 投稿日:

1167042739.jpg

電車で広告を見て以来ずっと気になっていたMcGriddles(マックグリドル)を初めて食べました。普段は朝からマクドナルドに行くことなんてないので、発売からずいぶん時間が経ってしまいました。

1167042169.jpg

見た目は思ったより小さかったです。どんな味なのかと期待していたのですが、レジのおねいさんが「こちらは甘いです!」と思いっきりネタバレ発言をかましてくれました。実際に食べてみたところ、甘かったです(当然)ホットケーキに具が挟まってる感じですね。付け合わせはハッシュポテト固定じゃなくて野菜サラダが選べたらいいんですけどねえ。