ラビスタ伊豆山(熱海)

  • 投稿日:

今年は夏休みの旅行を中止したのですが、ちょっと落ち着いたので遅まきながら1泊2日でラビスタ伊豆山へ行ってきました。兄弟犬リーベくんの日記を見てまねさせていただきました。12時を過ぎてから出発し、しかもクルマで行ったので、目的地の手前で激しい渋滞に見舞われました。熱海は電車で行くのがよいかもです。しかしそんな苦労もおいしい料理とビールを楽しんだり温泉につかったりですっかり忘れ、ゆっくりとした週末を過ごすことができました。出掛けに鼻水かと思ったら鼻血が出たり、ずっと頭痛がしたりして体調があまり良くなかったのですが、それでもけっこうリフレッシュできたと思います。

あとは写真でレポート。

2042733548.jpg

地下にある駐車場。自分ちに帰ってきたかのような錯覚を覚えます。

2041933335.jpg

この出入り口からフロントへ。

2041933403.jpg

部屋がめちゃくちゃ広い!ホテルや旅館というよりも、誰か(誰)の別荘に遊びにきたみたいです。ふたりと若干大きめのトイプーでは使い切れない広さ。こんどは近所のワッフルさん家も巻き込んでみたいものです。

2042733894.jpg

カーペット敷きの、快適なベッドルーム。

2041933535.jpg

和室発見!

2042734224.jpg

窓から見える朝日がとってもきれいでした。