人生初福袋

  • 投稿日:

2157211899.jpg

生まれて初めて福袋を買いました。GOLF5のゴルフウェア詰め合わせです。10時開店で、14時ごろに行ったのにお目当てのものが買えました!そもそも正月の福袋というものを初めて買ったのですが、内容的には大満足でした!

2157211987.jpg

買ったのはアディダス袋。手前が長袖のウェア2点、奥が半袖シャツとタオル、夏物の靴下とキャップ、そしてトートバッグでした。冬物の上着とキャップが欲しかったので、ちょうど良かったです。すでに持っている靴がアディダスなので、全身アディダスになってしまいますね!
テーラーメイド袋とか他のゴルフで有名なブランドの袋はすでに売り切れていましたが、ナイキとアディダスはけっこう売れ残っていました。年配の方?はこういうブランドは避けるんですかね?