ユーティリティを購入

  • 投稿日:

2221883207.jpg

ドライバーは、だいぶまっすぐ飛ぶようになってきました。もう、ほとんどスライスしません。あとは飛距離かな。まだ左腕がうまく使えていません。左腕をまっすぐ伸ばして大きなスイングができた時には、アイアンショットも含めてまっすぐ・遠くへ飛ぶので、そのよい感じをデフォルトにしたいです。ただ、ドライバーと一緒に買った3Wが思いのほかうまく使えません。3W以外でドライバーと5Iの間を埋めるにはどうすればよいかと考えた結果、中古のユーティリティを購入してみました。39.5インチのカーボンシャフト、フレックスはR、ロフト角は22度です。練習場で使ってみたら、かなり使いやすいです。短いホールのティショットに使いたいです。3Wは、どうしましょ。あんまり使わないようなら売りに出そうかしら。