雪といえばドライブ

  • 投稿日:

2238450974.jpg

スタッドレスを買って以来、初の本格的な積雪!これは出かけねば、ということで、走ってきました。路面にはほとんど積もっていなかったのですが、それでも脇道に入るとシャーベッチ状の雪がちらほら。フルブレーキングしてみたりステアリングを左右に振ってみたりして遊びました。sottozero210は、この程度の雪なら全く問題なくその性能を発揮してくれました。ドライ路面での性能も高いし雪道も安心。都会で使うのには最適なスタッドレスですね。今度はスキー場などの本格的な雪面も試してみたいところです。ちなみにゴルフ練習場を目指してみたのですが、練習場はどこも閉まっていました。この雪じゃあねえ。