春の物欲

  • 投稿日:

ほしい。MacBook 13inch:White 2.4GHイーモバイル D02HW。MacBookは液晶も明るいし、動作も軽快。今使っているiBook G4 12inchなんて、メモリ768MB(増設前は256MB!)+PowerPCの1GHz、OSは10.3.9(Panther)という状態ですからね。MacはWindowsPCと違って使っていて気持いいし、文章を書いたりするのがはかどるんですよね。クリエイティブになれるという感じ。メモリはデフォルトの2GBで買って、あとで2GB×2に増設した方がおトクかね?イーモバイルは、2008年3月28日から提供開始の「スーパーライトデータプラン」がいいな。公衆無線LANサービスと組み合わせれば、外でも快適にネット接続できるはず。という妄想にふけっている今日この頃です。