りんちゃんプチ引っ越し

  • 投稿日:

2351795850.jpg

りんちゃんとの外出時は、いつもクレートに入れてからクルマに乗せています。最近、りんちゃんとふたりで外出することが多いのですが、助手席に載せた時に気づいたのです。「・・・なんか窮屈そう?」クレートの中のりんちゃん、背中が折れ曲がって「?」みたいになっています。あまりにも狭そうなので、もうワンサイズ上のクレートに引っ越すことにしました。これまで使っていた「ペットボイジャー1.0」は体重4kgまでが目安だそうで。今のりんちゃんは6kgを超えてます。そりゃ狭い訳です。ということで、これからは青いクレートで暮らしてもらいます。ちなみに今日、ワクチン接種時に体重を計ってもらったら、6.48kgでした!2回計られたけれど同じ数値。去年は5kg台だったらしく、「食欲旺盛なんですかね( ´,_ゝ`)プッ」と言われてしまいました。ええ食いしん坊ですがなにか。