友人宅を訪問

  • 投稿日:

2409769824.jpg

豊科のDog Cafe WITHで、以前会社の同僚だったご夫婦と待ち合わせました。奥さんはイラストレーターのカワカミサエコさん。旦那さんはフリーのWebクリエイターさんです。お二人とも以前は関東で活動されていましたが、今は信州安曇野に居を構えて活動していらっしゃいます。ご自宅は、なんか別荘みたいですっごくうらやましい感じでした。

2409770064.jpg

おうちではうさぎさんを飼ってらっしゃるので、りんちゃんと対面させてもらいました。大きな問題もなく、普通にふれあっている感じで和みました。近くに行ったら、またお邪魔させてもらいたいです。