サンクアロマ(Cinq Aroma)と大掃除

  • 投稿日:

2461380866.jpg

お誕生日ということで、今年も近所のフレンチレストラン、サンクアロマ(Cinq Aroma)さんでランチしてきました。ここは去年初めて行って以来、絶対また行きたいと思っていたレストランです。今年も期待通りのおいしさで大満足の100点満点でした。デザートのケーキはお誕生日仕様でしたよ。
ランチのあとは帰宅して、前から片付けようと思いつつ手がついていなかった和室と勉強部屋を大掃除しました。和室は、来たるべき「こんにちは赤ちゃん」に備えて半分物置と化していたのを片付けました。片付けたおかげで、大人二人で寝られるくらいのスペースを確保できました。これで来客用としても使えます。ついでに勉強部屋もきれいに片付けたので、自宅での仕事部屋としても使おうと思っています。自宅DAISUKI!