さっそく役立ったVMware FusionとWindows XP

  • 投稿日:

さっそく役立ちましたよ、先週買ったVMware FusionとWindows XP。お客さんから某ファイル受け渡しサービスのURLがメールで送られてきたのを出先で受信しました。さっそく受け取りにいってみると「IE専用!その他はダメ〜!」これまでのぼくなら、ここで諦めていたでしょう。しかし今は違います。余裕でVMware FusionとWindows XPを起動し、真新しいIE7で颯爽とファイルを受け取ったのでした。ダウンロードしたファイルは、速攻でMacのデスクトップへドラッグアンドドロップです。なんか勝ち組気分。素直に会社支給のWindowsのノートを持ち歩いていればいいんじゃ、という突っ込みはナシでお願いします。Macはクリエイティブなんです。