Airジャケットセット

  • 投稿日:

iPhoneの背面を保護したくて、パワーサポートのAirジャケットセットを購入しました。iPhone本来のフォルムと薄さを極力そのまま保ちつつ背面を傷から守りたい!というニーズに応えてくれる製品はなかなかなく、GelaSkinsの保護シールと迷いつつまずはAirジャケットセットを購入。装着した感じはそれほど分厚くなく、まあ悪くないんじゃない、といったところです。保護能力も問題なく、購入したその日にさっそく地面に落としてしまったのですが、見事にiPhone本体には傷ひとつ付けずに守ってくれました。欲を言えばさらに半分くらいの薄さにしてほしいところですが、これ以上いくとシールになっちゃいますかね。あと、液晶保護シールとのセットだけでなく、ケース単体でのバラ売りも用意してほしかったです。
製品そのものとは関係ありませんが、購入前にチェックしていた「iPowerはAirジャケットを装着したまま使える」という情報が、自分にとってはガセだったのが残念です。無理矢理はめられなくはないけどホールドできないし。Dockコネクタが奥まで入らないから充電できないし。