SOY DINING 豆々で初「3名様」

  • 投稿日:

2872530374.jpg

ららぽーと横浜SOY DINING 豆々でランチしてきました。娘をベビーカーに乗せていたら、店の入り口で「3名様ですか?」と聞かれました。思えばりんちゃんと一緒のときでも「3名様」はなかったので、ちょっと戸惑いつつもまた新しい世界が開けたようなうれしい瞬間でした。うれしはずかし「3名様」。奥さんも久しぶりにまとまった時間の遠出と外食ができて少しは気分転換できただろうし、娘も好奇心を刺激されたみたいで今はぐっすり眠っています。注文した料理は日替わりランチ。大豆中心のヘルシーなラインナップでしたがボリュームも問題なく、デザートもついていたのでけっこうお腹いっぱいになりました。これで食後に温かいお茶でも出たら100点満点だったかな。