rethink Lim Phone Sleeve for iPhone 3G

  • 投稿日:

rethink Lim Phone Sleeve for iPhone 3G

AssistOnの通販でrethink Lim Phone Sleeve for iPhone 3Gを購入しました。

iPhoneのケースとしては無印のナイロンポーチパワーサポートのAirジャケットセットを使っているのですが、Airジャケットの方にちょっと不満が。ハードケースとしてはかなりの薄さを実現しているのですが、それでもiPhoneすっぴん状態と比べるとやはり厚みが増すので手に持った感じが一回り大きくなり、せっかくのiPhoneのスタイリッシュさをスポイルするのです。その分保護力に関しては文句はないので、見た目と保護力のバランスが難しいところです。また、装着していると音量調節スイッチが押しにくくなるのもマイナスポイントです。
もっと薄くてかっこいいケースがないかな〜と探していたら、これだ!というのがありましたよ。rethink Lim Phone Sleeve for iPhone 3Gです。

rethink Lim Phone Sleeve for iPhone 3Grethink Lim Phone Sleeve for iPhone 3G

これはiPhoneにぴったりフィットしますしとても薄くて軽く、革なので高級感もあります。手帳とか財布、あるいは革の名刺入れみたいな感じで、ちょっとおしゃれなステーショナリーといった風情ですね。音量調節をはじめとした操作スイッチもすべて問題なく利用可能です。普段持ち歩くときはカバンの中ではなく衣服のポケットに入れている事が多いので、このスリーブケースは具合が良いです。無印ケースはイヤホンが収納できるのでこれからも持ち歩きます。フラップがついているので雨の日はこっちに入れますかね。Airジャケットは・・・どないしよ。せっかく買ったので使い道を考えないと。装着したままiPowerが使えないあたりから予定が狂ってきたな・・・。