BLUE SQUARE CAFE(モード学園コクーンタワー)

  • 投稿日:

3033582831.jpg

2008年11月に西新宿はモード学園コクーンタワーにオープンしたてのBLUE SQUARE CAFEへ行ってきました。このビルにはBook1stの旗艦店もオープンし、本屋の1画にカフェもオープンすると聞いていたので、きっとスタバのBook & Cafeのような本屋と一体になった形態なんだろうと想像していました。ところがカフェは本屋とは完全に隔離された寂しい一角(フロアが違う)に配置されていて、しかも思っていたより小さい・・・。FREESPOT設置点だそうですが、iPhoneでキャッチした電波には鍵のマークが・・・。これ、パスワードを店員さんに聞けば持ち込んだ機器でも無線LANにつなげるのでしょうか(まだ聞いてない)。立地、広さ、無線LANは解放していない、コーヒーの味は普通。んー、微妙。