お買い物

  • 投稿日:

今日は前から欲しかったものをいくつか買い求めました。ひとつはスニーカー。もうひとつはハンチング。両方MEN'S BIGIのUNION STATIONで購入しました。スニーカーはリンク先のと同じモデルで柄がちょっと違うやつです。はじめはアディダスとかナイキとかプーマなんかのスニーカーにしようと思っていたのですが、たまたま通りがかった時に見かけたものに一目惚れして購入。ハンチングは冬素材のものを前から探していたのですが、ちょうど良いものがあったのでついでに購入。あと、休みの日用に無印の腕時計も買ってしまいました。あれです、11月にがんばった自分へのご褒美ってやつです。