くつき温泉「てんくう」

  • 投稿日:

3149372531.jpg

この冬休みにどうしても温泉へ行きたい!と思っていたので、近場の温泉へ行ってきました。場所はグリーンパーク想い出の森に併設されているくつき温泉「てんくう」です。露天風呂もあってお風呂だけなら600円。家族で楽しめる温水プールもありました。やっぱり温泉、そして露天風呂はリラックスできていいですね!頭寒足熱。露天風呂は冬に限ります。年末ですがそれほど混雑もしておらず、ゆっくりと体を暖める事ができました。朽木までは京都市内から1時間30分程度と、ドライブするにもちょうど良い距離でした。

3149372735.jpg

うちのお嬢さんは、初めて雪を見ました。初めての雪の感想はいかがですか?

3150204370.jpg

ていうか、いきなりあんなところにひとりにされても、訳わかりませんわ〜。寒いし〜。