2008年を振り返る

  • 投稿日:

2008年は仕事の面では新しい経験を積み、私生活は喜びに満ちあふれていました。

1月、2月、3月
ゴルフを楽しむ日々。出産に向けてお参りなど。夫婦ふたりでいる間にという事で、ふたりで食事や旅行などもしました。

4月
現在使っているMacBookを購入イーモバイルも使い始めました

5月
応援していた佐藤琢磨選手の所属チーム「スーパーアグリF1チーム」が資金難により撤退してしまったのが悲しいニュースでした。

6月
仕事が上期のピークを迎え、超多忙でした。奥さんが出産準備のため帰省していたので、ひとり暮らし状態だったのもこのときでした。その仕事が節目を迎えた6月27日に破水し、6月29日に娘が誕生しました。子どもがこんなにかわいいとは知りませんでした。

7月
娘と過ごす幸せな週末のスタート。月末には父の一周忌法要をすませました。

8月
実家に帰っていた奥さんが復帰し、3人と一匹生活がスタートしました。月末にはiPhoneを購入。iPhoneは、期待していた以上に便利で楽しいです。

9月、10月
娘、iPhoneと戯れる日々。10月に入ると、また仕事が忙しくなってきました。

11月
仕事が下期のピークを迎える。

12月
娘、iPhoneと戯れる日々。

2008年は娘の誕生とiPhoneが印象的な年でした。うちにきてくれてありがとう。

------------------------------
2008年の振り返り

  • 名実共にみんなに信頼されるリーダーになる! → まだまだこれからかな
  • 家族を増やす! → 増えました。とびっきりかわいい子がやって来ました
  • 運動!運動!ゴルフするよ! → ゴルフしましたよ。でも水泳はさぼった

------------------------------
2009年の目標

  • 娘と一緒に成長する
  • 仕事の迷いをなくす。これという軸足、うまいやり方を見つけたい。
  • ゴルフと水泳を細々と続ける