2009年5月4日

  • 投稿日:

8時起床。朝食前にりんちゃんの散歩。考え事をしていたら海の近くまで行ったので、そのまま海岸へ。深呼吸して引き返す。なんだかんだで小一時間の散歩になりました。

今日は自分の誕生日プレゼントを買ってもらいに鎌倉の土屋鞄へ。オトナになったし、今の財布がだいぶくたびれてきていたので財布をプレゼントしてもらいました。

コンフィオ ヌメ革小銭入れ付長財布

3500196763.jpg
3500196983.jpg

あこがれの長財布です。でかいです。鞄を持たずに出かけるときは、どうやって持てばよいのでしょう?あれか、常にジャケット着用すればいいんだ!

というわけで奥さん、ステキなプレゼントをありがとう!

買い物したら早々に帰るつもりでしたが、結局2回目の晩ご飯までごちそうになってしまい、長居をしてしまいました。ありがとうございました。今日は運転するのでお酒はなし、そのまま休肝日にしました。