GWの鎌倉は激混み

  • 投稿日:

GWの鎌倉は激混みでした。クルマはまずいと思って電車で行ったのですが、鎌倉駅は改札まで辿り着くのも、改札から外へ出るのもものすごく時間がかかりました。江の電なんて入場規制をしていて長蛇の列が!GWの人出は想像を絶しますね!
鎌倉の土屋鞄へ行った帰り、お昼ご飯はマクロビと普通食が両方楽しめるとあるお店で食べました。子連れOK、お店の雰囲気も良く料理もおいしかったので紹介しようと思ったのですが・・・後で知ったのですが、なんか許可を得ないとBlogに載せてはいけないそうです。なんですかその高飛車な上から目線は。実際の接客も笑顔ナシだし、正直あまり良い感じはしなかったのですが・・・関係者とおぼしき人の出入りが多くて内輪でなんかやってる感じだったし。せっかくおいしいのに残念なお店でした。人の出入りの件はGWのせいで応援が来ていたのかもしれないし、感じの良くない接客は人大杉で辟易していただけなのかもしれませんけどね。Blog掲載許可制は意味分からん。